渋野日向子選手が全英女子オープン優勝!!!

残念ながら体力がなく、テレビで見れませんでしたが、外出しててもスポーツ好きの僕は注目してました!初日から首位争いしてて、最終日単独トップでスタートしたんだから。

【この部分にお好きな文章を入力してください。】
しっかし、精神力が強いというか、深く考えないで、良い精神状態を保つすべを知ってるのか、あんだけ笑顔でプレーして、最後のパットとか強く打ちすぎやろ!(笑)

強者のメンタルというのかな、これが。

ゴルフでホール間にハイタッチしてるのとかあるんやな。むしろ禁止事項なのかと思ってた。選手が喜んでしてるのはOKなんだろな。

スポーツ選手の笑顔、素敵すぎる。普通にファンになるな。

インタビューでひょっこりしてたのがめちゃくちゃ好印象だった。ああいう明るさ必要だよな。明るい人のまわりには明るい話題がやってくるんだろな。すごく大事なこと。

文句ばっかり言ってると、文句ばっかり言ってる人の顏(‘_’)になっちゃうんだろな。厳しい顔ばっかりしてても、真面目な顔ばっかりしててもよくない・・明るく生きよう!(笑)

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です