今年の盆休みは9連休とか長期の人が多いらしいね

盆休み期間に入ったね。もう今年も完全に後半だなと感じさせられる。今年は8/10が土曜日で12の月曜日が山の日で16日が金曜日ということで、9連休にしやすいカレンダーだな完全に。

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP …

僕は出勤しますが・・・(笑)

長期で休めばいいってもんでもないでしょ。今年は夏の思い出として山登りもしたし、そんなに出かけることにはもう飢えていないな、僕自身は。テニスで熱く戦うようなこともやったし。

こういうときに海外旅行行きますっていう女性って多いよね。婚活アプリとかしてると。僕自身、プライベートの海外旅行とか好まないこともあって、なんかそういう人とは合わないかもなぁとか思ってしまう。

海外に行きたい思考が多いのはなんでなんだろう。変わった経験してみたいとかそういう欲が強いんかな。あとは英語留学するとか。女性の考えはよくわかんない。あと、高学歴の女性のほうが、よりそういう傾向高いんだよなぁ。僕は高学歴の女性のほうが好きだから、海外志向は控えめな人がいればいいんだけどね(笑)

世の中は長期休みだけど、俺はたいして出かけずに仕事して、家でダラダラする盆休みしよかなと。

来週の一つの楽しみは平日休みがあるから株式投資がリアルタイムでできることだな!

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です