パソコンの新規購入検討

買い物の話ばかりだけど、パソコンが重いので購入検討中。価格.comで調べてると、富士通のパソコンって全然出てこないな。10万円以下とかで調べてたからかな。知識がないからなぁ、パソコン生産中止したんだったかな。多分違うはずだが。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

最近dynabookばっかり買ってたけど、そろそろ飽きたし、寿命も大したことないから別のを買ってみようかと。lenovoはどうなのか、一度試してみようかと検討中。DELLは会社では使ってるけど、個人向けはネットの評判がかなり悪いみたいなので、回避。安くて、CPU性能とかはあ良いのが出てそうなんだけど、初期不良にあたったりしたら面倒だからね。

NECはどうなのかな。

しかし、東芝・シャープ、富士通、NECってどこも苦しんでる家電メーカーだな。こういう会社から良い製品って出てくるもんなのかな。リストラとかしてると、会社の雰囲気が保守的になったりするだろうから、良い製品が出てくるとは思えない。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です