盆休みの株取引は上下が激しいな。

昨日、+30万、今日は-28万ということで変動の大きい日々だわ。珍しく家で取引できると思ったら、この激しさ。

ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー


昨日、今日の株取引としては

JSR400株売り1743.1円、イオンフィナンシャルサービス300株買い1611円、日立建機200株買い2221円。

とりあえず利確して、期待できると思った株を買うという、当たり前の取引。

ためて、ふやして、進化する。ひふみ投信

最近は自分の銘柄選定に自信を持てないことが多い気がする。昔はもっと自信をもって買いたい小型株があったんだけど、最近見つからない。大型株はすぐトランプショックの影響受けるからあんまり買いたくないんだけどなぁ~

まぁ、きょうは下がる日だったから、明日に期待しよう。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です