今日もDMMFXでFX取引

今日もFX取引実施。今日は+23000円。なかなか好調やな。これは珍しい。20時半ごろの謎の円安振れ↓にうまくタイミング合わせられたのが大きかったな。

DMM.com証券

なかなかFXは難しいな、やっぱり。ただ、前までより1分チャートのリアルタイムの動きがわかりやすくて、流れが見えやすいのがいいな。DMMFX使い始めてそこは正解だな。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

FXは売りのほうがわかりやすいとインベスターZでも書いてたように思うけど、その感じはなんとなくわかるな。下がり始めたときに連続下げが生じやすい。これは株価とも共通だけど。

FXは基本ゼロサムゲームだからなぁ。ギャンブル運がいる。ただ、運だけで勝てないのは明らかなので、ちょっと経験積んでいかないとな。


(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です