amazon primeで「ドキュメンタル」鑑賞

ちょっと仕事もやる気でないし、少し時間あるなということで、アマゾンプライム開いてみた。前から宣伝してるのは知ってたドキュメンタルをかなりの時間見てる。全編見るには相当長いことに気づいたけど、なかなか面白い。下ネタに走りがちすぎるけどww

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

やっぱりなんだかんだ映画とかよりも、バラエティにいきがちだな。

ガキの使いの毎週録画を全く見てなかったので、順番に見ていってたし。

アマゾンプライムって年間5000円ぐらいで、いろいろサービスあって、わりとお得かもな。配送が早いというだけでもそれなりのメリットなのに。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です