付けまつ毛っているの?

今日、初対面の女性と話をする機会があった。話はしたんだけど、話をしている時に付けまつ毛だと思うんだけど、まつ毛が1cm以上あって、気になってしょうがなかった。顔の中で明らかに不自然で何がメイクなの?って感じがする。メイクって良く見せるためにするものでしょと。

【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」

ネットで調べてみると、同じように感じてる人(男性)は思ったより大多数でびっくりした。↓↓

https://girlschannel.net/topics/527054/

何のために女性はそういうことをするんだろうか。僕は化粧は薄い人のほうがいいと思ってるので、ばっちりしてる人見ると変な方向に頑張っているなとしか思えないんだよな。

化粧とかファッションって自己満足みたいなところが多過ぎて、自分にはよくわからない(笑)ファッションショーみたいなのでモデルの人が着ている服って何が良いのっていう服が多いからね・・・モデルの人もその人に魅力があるからモデルのはずなのに、変な髪形とかメイクとかで、マイナスになっていること多数・・よくわからない業界だわ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です