「のん」さんに改めて興味を持った

元々、能年玲奈って芸名であまちゃんで一世を風靡した「のん」さん。YouTubeでなぜか急にTOPに出てきて、目力に吸い込まれたというか、まぁ自然とクリックしてたな↓

それに続けてあれよこれよって見てたら自然と長時間、時間がたってた。ただただ、かわいいし純粋な感じがあふれていて。あと、しゃべり方が出来上がってないというか、たどたどしい感じが、余裕で見てられる存在感というか。存在が普通の人と違う感じがする!

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入

いろいろ動画見てて、最近のだけど、意外な感じがしたのはこれ↓

なんかテキパキしゃべってるし、めちゃくちゃ動きが多い。

事務所独立の問題とかで、芸能界干され気味みたいな話があるけど、マルコメのCMに起用されたみたいだし。ドラマとかもっともっと出てきてほしいな。合うキャラクターに恵まれれば、絶対もう一度注目を得られる女優さんだと思うんだよな。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です