今日はなかなか忙しかった。株はマイナス33万。

よくわからない会議とか、よくわからない図面と向き合ったりとか、今日は忙しかった。もうちょっとゆったり働きたいものだけど、しょうがない。

ためて、ふやして、進化する。ひふみ投信
今日はなかなかの日経の落ち幅だったから、持ち株の下落はしょうがないことだと、諦めておく。

また、含み損が400万に到達してしまった。どうして、こんなに下げるかな。

あとは小幅利益の株を利確したからというのも大きいんだけど。

疲れたので、短いけど寝るか・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です