8/28に日向坂46の1st写真集「立ち漕ぎ」が発売!

日向坂の宣伝をぶっこんでみるwww日向坂は雰囲気が温かいグループなので、見ていて、安心感、幸福感が得られるグループ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-08241238-nksports-ent

この日曜日の日向坂で会いましょうも、なぜか野球やってて、面白い出来になってたな。あと、運動神経が全体的に良すぎるんだよな。高瀬さんはイマイチだけど。(個人攻撃してるわけじゃないです。まなふぃの良いところもいっぱいある)

ハウスダストはふとんから生まれる!

写真集というものを買ったことが一度もないんだけど、実は。今回初めて買ってみるというのもありかな。

欅って、書けないも2期生が入って、雰囲気が良くなったなぁ、と実感。松田里奈のネプリーグでの酷いミス、というか放送事故もネタになってたし。そのあとも堂々と手を挙げてたし(笑)。以外とバカなのかな。わりと賢そうな顔してるのに・・

最近は乃木坂工事中が後回しになりがち・・これはこれで面白いはずなんだけどね。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です