今月の取引振り返り

月末最終日は、ユニプレスの上昇などもあって、+33万。クラレ、JTの配当もあったな直近では。

エックスサーバー

アップル15株買、JSR700株売、イオンフィナンシャルサービス600株買、日立建機200株買

あとはDMMFX始めたんで、結構、何度か取引。200000円で始めて、現在、248000円ぐらい。上昇率で考えると20%超えてて凄いけどね。額としてはしょぼい・・今年初めからのFXの損失額を考えると引くレベルなので、トータルで考えると話にならないけどね

ホームページ作成サービス「グーペ」

入金換算済みで、年初来-1.4%。ここにきてマイナスか、リスク取っているわりに残念な結果だな。
車関係の株の含み損を解消するかどうかを悩むなぁ

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です