今週の投資は+60万

今週はわりと上がる日が多くて、プラスも大きめだったな。逆転の9月だ!!!

年初来+1.6%とプラ転した、ようやく。流れ継続するといいな

快適に使えるサーバーなら【Z.com】

今週の売買はTBKの損切のみ。TBKはひどい経験だった。PBRは信用できないな。PBR=0.37とかそんな水準で長期安定しやがって・・損の総額はなかなかひどい。ただ、それで30万ぐらいの話だと思うんで、(もうちょっと大きいような気もするけど詳しく見るのは控える(笑))金額から言うと、損の状態で長期に持つのって、やっぱり損なのかなという気になる。-30%で持ってても戻らないもんな、現実的にはなかなか。

損切りは課題だな、やっぱり。

ユニプレスの現状の損額を見ると、売るのをどうしてもためらうけどね

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です