長時間ドライブは疲れるよ

自分の予定の都合で、車で行ける範囲で、ちょっと遠出する予定があったので金曜の夜からプライベートで出かけてた。帰り道帰ってみると、約3時間近くかかった・・あんまり寝てなくて、ただただ眠いのに完全に危険な運転。休憩せずにはいられなかった。

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

ちょっと疲れすぎた。あまり充実してないな。一人旅では楽しめなくなってきた。自然きれいなところではあったんだけど、他の要因で気分が晴れない感じなので。

最近、やってるFXを外でもやってたけど、連日うまくいかず・・マイナスになりそうな雰囲気になってきた。もうやめとくかなぁ、やっぱりゼロサムゲームだし、運ゲーだからな、FXは。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です