井口眞緒やらかしてんなww

日向坂の井口眞緒がやらかしたということで休業発表してたな。↓公式ブログ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=1

レイコップ公式オンラインストア

まぁ、がんばってください。僕は恋人がいるとかは気にしないタイプのファンなので、ぜひ元気に復帰して、ぶっ飛んだ笑いを提供してください!必要な人材なんで、確実に。

最近、日向坂で会いましょうとか、HINABINGO2での存在感薄いなと、思ってたけど、自粛モードだったんかなぁ・・

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

今週の日向坂で会いましょうは河田陽菜、上村ひなのの大活躍だったなぁ、わかりやすいウソを笑顔でぶっこむのがいい。相変わらず良い雰囲気で番組やってるよなぁ

あとは欅坂46が選抜制になるとの発表があったなぁ。2期生入った時点でしょうがないところかなと。そのほうが競争意識が高まるんで必要な変化でしょう、たぶん。平手のセンターは個人的にもうやめたら良いのではと思うけど。素晴らしい存在であることは十分証明されてるけど、欠席が多すぎるのはセンター向きじゃない。

チャプテン菅井のセンターに期待かな

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です