改造内閣が発足

まぁ、言ってしまえばどうでもいいことなんだけど、一応少し気になったので書いておく。改造というからちょっと変えるのかと思ったら、大臣ほとんど変わったんやな、意外な結果やった。麻生太郎はすごい年齢なのにずっと重要ポジションにいるのはなぜなんだろう。わりと言いたいこと言っちゃう人だし、首相になったときは評判よかったとは言えない印象だけど。副総理&財務大臣はかなり続いてるなぁ。個人的には嫌いでない人なんでやってもらったら結構なんだけど。

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

小泉進次郎が環境大臣ということで入閣ですか。30代で大臣っていうのはいいなぁ。日本の政治家は若返りが必要なことは絶対なので、もっと増やしてもらいたい。小泉進次郎はあんまり好きじゃないんだけど。

70とか80の人が大臣やってちゃいかんよ、とにかく。高齢の人間は変革を嫌うから、一般的に。これから自分の人生が普通にいけば40年、50年続く人のほうが、仕事を一生懸命したり、未来を良くしたいと思うのは当然だよな。今の日本の未来は明るくないのは確実だと思うんだよな。

指示される人生より、指示する人生のほうがいいよな~

(Visited 173 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です