MGC始まるね

マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)が今日、開催される。面白い大会を企画したよなぁと思う。

以前はマラソン代表の選考理由が不透明だという話になったということがあったので、これは良いことかなと思う。オリンピックは1戦しかないわけだし、ピークを合わせられる能力があるかも、非常に重要なことだと思うんで。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

過去は選考レースがいくつかあって、選考レースとはいえ、ある程度、気楽に行っていきなり好記録が出て、オリンピックに出れたような幸運な選手もいたはずなんで。

あとは、レース時の気候だよな、暑いとか、雨とか。環境がそろわない場合の凡記録の優勝が良いのか、環境良い場合の好タイムが良いのかとかは、どっちが良いのかは絶対に意見が分かれるところだから。

ホームページ作成サービス「グーペ」

女性は10名しか走らないということなんで、特にわかりやすい。トラック出身の選手も多いので、そういった選手がトップ争いするのか、ベースが早い選手が先行逃げ切りパターンで行くのか。鈴木亜由子さんに注目。

男子はやっぱり大迫選手かなぁ。この環境では難しいんかもしれないんだけど、2時間5分、6分の記録が出るといいなぁ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です