閲覧数が過去最多かも

今日はなぜか閲覧数が多い。誰が見てくれたか分からんけど、ありがとうございます。励みになる面もあります。誰も見てないと思うと、勝手なことばっかり書いているブログだけど、やる気を無くしかけるので。

自由入力

ここまで数か月なんとか、毎日とはいかないまでも更新できたことは奇跡的な面もあるけど、書き続けて思うのは、自分は話題が少ないなということ。興味の幅が昔から狭くて、深く集中しがち。コアなことばっかり書いてもしょうがないかなと思いつつ、つまらんことを書きがち。

あとは文章能力がないので、うまく伝えたいことが書けないし、興味をもってもらえるような面白い文章を書く能力が足りないです・・

そもそも推敲するほど読み返しながら書いてないというのが問題だけど。ただ、推敲してたら、更新が絶対滞りがちになるんだろうから、そこそこでいきます。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です