週末頑張りましょう

今週もいろいろあるけど、なんとか毎日頑張るしかないよね。

地道にやる仕事が多い一週間だな、今回は。なんとなく、つまんない。自分の立場がしんどい。他人の仕事に興味ない人が多いんだよな。こんなグループではうまくいかないわな。

今週気になったのは、上司が利益体質になる可能性に否定的だということ。確かに商品が付加価値のものすごくあるものではないんだけど、それだったら新製品開発にもっと力入れないとだめな気がするけどな。あんたもまだ20年働くんだろ!と

ConoHa for Windows Server

まぁ、愚痴言ってても前に進まないんで、やることやるのと、セミリタイア目指すのと地道にやるしかないかな。

株もう少しあがるといいんだけどな。売りに出すという手もあるんかなもうちょっと。

経済面は1ドルが108円になってきたし、軟調な感じなのかな。サウジアラビアの石油施設が攻撃受けたりしたけど、言うほど影響受けた感じはないな。意外と。世間の言うように、備蓄があったり、アメリカとかロシアの石油産出が増えているから、中東で何かあってもたいしたことではないということなのかな。

リスク回避の手段ができてるということなら、良いことだが。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です