ちょっとさすがに退屈だな

この週末は見事にグダグダしてるけど、さすがに3日あったら、もうちょっと充実したことに使いたいなと思った。自分の時間を過ごすことが充実だと思ってたけど、最近の気持ちからすると、デートとかそういう方向に時間を使いたい。

最近はもっぱらマッチングアプリでの相手探ししてるけど、まぁ、うまくいかない。やっぱり写真からだからなぁ。

現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール

マッチングアプリで何かもっといいやつがあるかとか探してみるかな。ゼクシイ縁結びとかOmiaiとかPairsとかあるけども。。また、婚活パーティーに戻ってみるかな・・もうかなりの間、行っていない気もするし。あれはあれで好きにならないシステムだけど、まず会わないと始まらないといえばそうかもしれないので。

https://business.xserver.ne.jp/


あぁ、寂しい人間だわ。こんなことをブログに書いて、なんか虚しく感じできた。

仕事を頑張ろうかという気にも最近はたいしてならないし、気持ちが上がってこないな。ラグビーとかスポーツ見てるときは、すごく気分がいいんだけど。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です