ラグビーW杯 アイルランドに勝利!!!

日本が世界ランク9位、アイルランドが2位ということで始まった試合ですが、19-12で見事勝利。ちょっと用があってリアルタイムでは前半しかみれなかったけど、後半も見ると、内容がたまたまでもなんでもない。完勝だ!

自国開催でコンディション合わせやすい、応援の力があるとか有利な条件を挙げればたくさんあるんだろうけど、後半完封だからな。すごすぎ!

ConoHa for Windows Server

僕はラグビーは素人だし、細かいルールを完全に把握するほどのラグビーファンではないけど、花園とかは見に行ったことがあるので、面白さはよく知ってるつもり。ペナルティゴールを積み重ねていく感じが日本らしいなと思ったね。

昨日は応援の外国人グループ見たけど、電車内で歌うたったり騒いでたな。酔ってても日本人であのレベルの騒ぎ方は見ないな(笑)

ラグビー盛り上がってるなぁ。ちょっと意外なぐらい。日本以外の試合もめっちゃ観客入っているみたいだし。

ノーサイドゲームも一役買ったかな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です