今日は-27万、なかなかうまくいかないね

今週は株価下がり気味だな。なかなか難しい相場だね。リセッションが近づいているらしい、一部の評論家のみなさんによると。

快適に使えるサーバーなら【Z.com】

サムティが大幅な値下がりなのが響いたな。。-108円の1814円。不動産関係の会社はわりと利益率が高くてよさげに見えることが多いイメージはあるけど、やっぱり借金が多い傾向なので、難しいところではあるな。

サムティは好調だと思うんだけどな。

東京は地価の値上がりすごいからなぁ、ある意味バブルなのかも。

サムティは今年中に2000円になると信じてるぞ、俺は!

FX継続してるけど、やっぱり無理かも。ゼロサムゲームの短期売買はあんまりおもしろくないぞ。ここにきて-5万ぐらいになってきた。継続してればなんとかなるもんかな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です