今日の投資は+15万

今日の投資は+15万。よくわかんない値動き続いてる。日経平均は212円高の21587円。今日の取引は日水製薬100株売1200円。日水製薬はもう何年も持ってたけど、値上がりがあんまり見込めないんで、もういいかなと。ものすごく値動き安定してていいんだけどね。悪い面でもあるけど(笑)

快適に使えるサーバーなら【Z.com】

配当3%台あって、半期ごとにQUOカードを500円分もらえる優待もあるっていう。安定してたけど、キャッシュが少なくなったのでちょこっとプラスだったので、売ってみた。

今週はJSRも売りに出してみてる。売れるといいんだけど

明日からはクライマックスシリーズだな。セ・リーグは伝統の一戦。パ・リーグは今年の首位攻防の再現。セカンドシリーズはアドバンテージがあるんで、1戦目がめちゃくちゃ重要。優勝チームが1戦目勝つと、2-0になって、負けたほうは残りを4勝1敗でいかないとダメだから一気に大変になるわな。

ジャイアンツの優勝を願って応援するかな。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です