ジャイアンツ連勝!!!

クライマックスシリーズは優勝チームにアドバンテージがあるとはいえ、試合勘を取り戻すのに時間がかかってしまうパターンもよく見かける。今回のジャイアンツは序盤得点で不通に先手取って、先発が完璧に試合作って勝つという、完勝に近い形。さすがにこれは日本シリーズが近づいたな。

明日は戸郷投手が先発ということで、なかなか思い切った選択したなと。

ConoHa for Windows Server

今日の試合は仕事で、途中からだったけどいい場面が見れてよかった。亀井、坂本のダブルスチールはすごかったな。シーズン中に1回でもあったのかさえ怪しいぐらい珍しいことをこのCSでやってのけるっていう。ベテランの味やね、この辺は。阿部がヒット打って、若林が打ったダメ押しもよかったし、デラロサも昨日の借りを返してくれたし。

なんといっても、メルセデスの阪神キラーぶりが相変わらずすごい!

一気に明日決めちゃおう!

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です