杉咲花がやっぱり好きだな

今日は台風ということもあり、家でテレビ見てるけど、録画してたしゃべくり007を見てたら、杉咲花が出てた。めちゃくちゃ笑わせてもらったな、マジで。https://www.rbbtoday.com/article/2019/10/08/173716.html

女優としての才能がすごい人だけど、一見、バラエティに疎そうな雰囲気なのに、めちゃくちゃ適正があるっていうのが好き。

ConoHa for Windows Server

女性として好きというよりは、女優さんとしてファンって感じはある。日向坂とかも女性としてすごく好きっていうよりはアイドルとしてファンっていう感じは自分の中で似てるな。

ガキの使いの大晦日のやつでバスの場面でロバート秋山と出てたのはめちゃくちゃ印象に残ってる。秋山のネタの真似から、ゆりやんレトリィバァのネタ真似、女優として演じきれる幅の広さがすごかった。ガキ使のメンバーも笑いと納得とって感じやったな。Youtubeで「杉咲花 ガキ」とでも検索すれば出てくるかと。

あとは「湯を沸かすほどの熱い愛」の演技も印象にあるな。子役から出てて、もう22歳みたいだけど、めちゃくちゃ若く見える。

バラエティって普段からふざけるのが好きみたいな人が向いてると思うので、誰でもできるもんじゃないんだよな。見てても笑い分ってるなぁって感じがすごくする。

これからも活躍してもらいたい!

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です