総閲覧数5000に到達

2019年3月に始めたこのブログ、毎日更新を目標に最初始めたけど、だんだん無理が出てきて、いまはできるだけ毎日更新という方針(笑)閲覧数5000に約半年で到達したということで、1日平均26ぐらいということか。

10000への到達は来年4月とは言わずに、2月中に達成したい、と目標を立てておくことにする(笑)微妙な目標だなと自分でも思うけどwww

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

そんなに面白い内容書ける文才はないからな。謙虚に行こう!

日々思ったことを残しておくというのは、案外大事なことなのかなと思ったりするようになったので、続けていきたいなと思う

コメントを残してくれる方がいるわけではないので、どんな人が読みに来てくれているのか全く分からないので、いくつかページ見て、つまんないことしか書いてないな、もう読まんわと思われた閲覧数が残っているのか、定期的に見てみようと思ってる人がいてくれてるのか、さっぱりわかんないところだけど。

まぁ、どっちにしろ自分の思ったことを残していくというスタンスは変えずにいきたいなと。なんか商品を絶賛したりとか、そういうブログってあんまりだなと思うので。

僕の読んでるブログって2つしかないけど、最近のチョコさんのブログはクラウドファンディングとかビットコイン(コインチェック)の宣伝とか多すぎと軽く批判しとく。読んでるんだけど(笑)↓

http://choco0202.work/

*総閲覧数は下にあるcount per dayによる

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です