時間あるので、四季報読み込み

株投資するなら、やっぱり四季報(日経会社情報)は読まないとダメなのかなと思ったね、読み進めてみて。ジェイテクトとか買ってるけど、その時の雰囲気で選んだんじゃないのかと思ってしまう。今の四季報見て買おうとは思わないもんな。銘柄選びの時点で投資はほとんと決まってるのかもしれない。

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
WordPressなどの簡単インストールやカート機能、
アクセス解析、ウェブメーラーも標準装備!

読んでみて、さっそく買おうと思ったのは、5301東海カーボン。とりあえず400株買いを出してみる

果たしてどうなるか。

あと、ジェイテクトの損切、住友化学のほぼ±0での売りもだしておくことにする。ちょっと高い指値にしたので、売れるかどうかは怪しいが。

(Visited 172 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です