日本シリーズは完敗スタート

ジャイアンツは昨日は完敗のスタート。千賀に見事に抑え込まれた。結局ソロホームラン2本のみ。阿部が1打席目で捕らえたのはさすがとしか言いようがない。引退する選手が打って、ほかの選手が打たないのではなぁ~

とにかく、今日が大事だろうと思う。今日も負ければ、正直言って今シリーズはもうめちゃくちゃ厳しい。

ConoHa for Windows Server

2-7か、ソフトバンクの打線はほんとにすごいわ。

6番グラシアル、7番松田、8番内川とかだもんな。牧原もいいバッターだとよく理解したし。長谷川とか川島、周東みたいな控えがいるし。

とにかく、厳しい日本シリーズであることは最初からわかってるけど、短期決戦は打線の勢いとか大事なんで、とにかく今日だ!ラグビーと被ってるけど。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です