先週の投資は若干のプラス、注目の銘柄

先週の投資は若干のプラス、年初来では+6.1%。年末にかけて+10%ぐらいはいくといいけどね。

先週の投資はジェイテクトの損切のみ。200株売1288円。-66000円ぐらい。まぁ、しょうがないと考えておくことにする。投資時期が悪かったんだろうな。投資バランスが悪かったから、ちょっと解消する方向にもっていかないとと思ってる。車関係と不動産関係が多かったんで。ユニプレスのマイナスはどうするのが良いかな~

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

四季報の読み込みは徐々に進めてるけど、気になった銘柄がいくつかあった。

6432竹内製作所、6150タケダ機械、6076アメイズ、5703日本軽金属ホールディングス。特に気になったのは日本軽金属。株価が200円ぐらいで20,000円で買えてしまうというのが良い。単元価格が安い株のほうが好きなので、個人的には。

とりあえず買いをだしてみよっと。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です