日本シリーズは厳しい試合が続くな

日本シリーズは巨人がソフトバンクに苦戦続き。毎試合6点取られていては厳しい試合になるわな。そもそも選手層の厚さとかがソフトバンクは半端ないな、まじで。

打線はやばいし、中継ぎも超強力、弱点がどこにあるんだろうか・・・。シーズンで2位だったのは、故障者続出だったことが原因だよね・・。故障者出た期間で控え選手が力つけて、より層が厚くなったんじゃないか・・辛い展開だわ。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

そもそも巨人はファーボール多すぎ。逃げてるよ、勝負を。セリーグの野球自体がボール球振らせる配球が多くて、いい打者には通用しないような、攻め方多いんだよな。メジャーリーグ見てても、もっと力勝負してるよ。

国際試合に通用するような野球をしてほしいところ。

それにしても巨人は坂本、丸、岡本が打たないな。これでは勝てるわけがない。

さらにピッチャーの層が薄い。経験の浅い戸郷とか、ノーコン傾向の沢村とかを出さないといけないような布陣では、、頑張ってくれよ!ほんとに!

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です