今日の資産変動は+14万

最近は穏やかな値上がり基調でよい。米中貿易摩擦がやや落ち着き気味なのが大きいね。今日の投資は+14万ということでまぁまぁ。売買はなし。住友化学は売れないな。ちょっと高値の指値過ぎたかな。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

証券口座のキャッシュが100万に若干届かない程度になってる。キャッシュポジションはある程度必要とか本では見るけど、どうしてもフルインベストメントしにいきがち。キャッシュ少なかったら、追加資金投入しようかみたいなw

フルインベストメントは良くないと学んだはずだけどな、なかなか実行は難しい。配当も投資してたらもらえるものだし。

明日はもうちょっと早く帰って四季報よもっと。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です