デートと都会の本屋

今日は、出会いアプリで知り合ったある人と初めて会って少し話した。わずか40分程度で終了。おしゃべりな人ではなさそうだったけど、何より、僕にあまり興味がなさそうだったな、残念ながら。会ってみて思ってたのと違うかったんだろう、しょうがないと思うようにしよう。僕のほうもちょっと違うかなという感じもあったし。こういうのはしょうがないと思うしかない。恋愛って難しすぎ。

会話が盛り上がらな過ぎたな。反省しないと

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

そのあとは本屋へ行った。結局何も買わなかったけど、魅力的な本が多すぎるわ。最近は本を読む時間をあんまり作っていないから、良くないな。自己啓発本読むこと多いけど、自己啓発本はある意味、心を強くする力があると思うから、僕の弱い心を支える力には絶対なってきてると思うんだけどね、大学入って以来(笑)

さぁ、ラグビー決勝観ますか!

(Visited 10 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です