野球プレミア12直前!

日本シリーズが終わってオフシーズンだなと思ったら、最後にこれがあったね。

カナダと練習試合してたけど、初戦が5-6で負け、2戦目は3-0で勝ちということで、微妙な結果。マシソンが投げてたのを見れたのはうれしかったけど。山口は何しとんじゃ!

【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com

原監督の率いたWBCで世界一になったのが2010年?かな。もうそろそろ取らないとってところだけど、今回はあまり期待できない気がする。あのときは、イチロー、青木、中島、ダルビッシュ、田中とかとかやっぱり相当高いレベルのメンバーそろってたからね。

今回はカナダからもあんまり点が取れてないんで、ちょっと怪しいな。

バッターはホームランも大事だけど、確率が高い打者でないと。日本らしいスピード、選球眼、ミート力を兼ね備えてないとな。

あとは辞退者が多いということで、日本自体も力が入ってないと言わざるを得ない。。

ベネズエラ、プエルトリコと台湾ということで、難敵ぞろいだなグループリーグから。

まぁ、期待しよ

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です