今日の資産は+47万、久々の大幅高。しかし・・

今日は日経平均が401円高の23251円。久々の23000円来たね。そんなに上昇要因があるのかは知らんが。アメリカ株も調子いいことは確かだけどね。

勢いで今日は持ち株もほぼ全面高。東ソーが+66円(+4.37%)の1576円、三菱瓦斯化学が+104円(+6.82%)の1629円、ユニプレスが+54円(+3.05%)の1823円、ジェイテクトが+56円(+4.19%)の1393円。これだけ上がると大きいね。

サムティを400株売、日本軽金属HDを2000株売で利確もできたし良かった、良かった。

【意外と知らないIT用語】 ドメインって何? お名前.com

ただ、ユニプレスの決算発表を見ると、なかなかひどい決算出てる。せっかく上昇傾向だったのに、これは明日はかなり下がるかな。日産が不調なのは知ってるけど、影響残ってるな、まだまだ。完全な主力銘柄なだけに痛い。-100円ぐらいで済むかなぁ。済んでくれ><

マイナスで売ることは考えてないんで、まぁ、また回復を待ちますかな。(-。=)

不安を感じててもしょうがないので、決算下がりの銘柄とか、四季報でチェックした銘柄の購入検討してみるか。サムティの日軽金の100万強をどうするか、考えないと真剣に。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です