今日の投資は-23万、ユニプレスの影響がやはり。プレミア12

昨日も書いたけど、ユニプレスがクソ決算を出した影響がやはりきた。-100円ぐらいで済めばと書いてたけど、現実はそう甘くないということかな。-142円(-7.79%)の1681円。この影響がほとんどやな。ほかはそれなりの調子だというのに。

さっき見たら、実は三菱瓦斯化学もなかなかのひどい減益決算を出しとる。そうだというのに、連日の3%以上の値上がり。自己株買い+消却が大きいのかな?

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

【UQmobile】

プレミア12見てるけど、昨日、今日と相手が微妙だな。ベネズエラもプエルトリコもメジャーリーガーがそれなりにいるはずなのに、全然出てないからな。ピッチャーのコントロールが良くないのが明らか。バッターはストレートの振り遅れが目立つし。日本も辞退者もそれなりにいるし、勝っていけるんだろうか?昨日は負けかけてたけど

それでもレベルがそんなに落ちるわけじゃないから、このレベルでは勝たないとな。また、韓国かな

(Visited 21 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です