今週もいろいろ疲れました。エフオン購入、決算発表シーズン

今週はあんまり仕事が進まなかったような感覚。やる気の問題かな。最近は自分の時間を過ごしたくなって、12時ぐらいまで寝ないことが多いな。このせいで集中力が低い気はする。小さいことを気にしすぎかな。うーん

今日は久々に自宅で酒(チューハイ)を飲んでしまった。なんか満たされていないというか、発散できていないというか。複雑な心境。マッチングアプリで知り合った人と、土日に何回もやりとりしたのに、それ以降、突然全く連絡来なくなったことが地味にショックだな。この影響が心に引っかかってしまってるのかもしれない。もうだいぶこういうことに慣れてきたと思ってるんだけどね。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

今日はエフオン(9514)という会社の株が買えた。600株750円。成長中の会社だという認識。バイオマスとかやってる。

今日の決算発表されたのを見てると、レーサムがなかなかひどい決算出してやがる。↓ なんだこれ(笑)

半期経過してるのに、売り上げも予定の1/4とかやし。不動産関係だから、ざっと動けば挽回可能なんかな。嘘っぽいな。通期は売上690億、営業利益120億の予想らしい。。ほんまかいな!こういう感じだから、株価上がんないんだろうな。予想通り達成できるんだったら、値上がりは確実な数字になってるもんな~

やまやは増収だけど、減益の微妙な決算。どの程度を期待されてるんか分らんけど、自分的には悪くない内容と見たけど。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

今日は+9万ぐらい。今週は東ソー、三菱瓦斯化学、ジェイテクトが大幅に上がった。損失が縮んだだけなんだけど、個人的には。どこもなかなかのクソ決算を出したように思うんだけど、それで上がるのが不思議なところだな。思ったよりはマシということなのか。

ジェイテクトとかトヨタは良い決算出してるような話だったのに、これかよって感じはする。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です