今シーズンはわりと良いドラマが多いな。

今秋のドラマは個人的には好きな感じのドラマが多いから、時間のある時に観るにはちょうど良いな。

俺の話は長いが良いことは少し書いたが↓

CHEAT、同期のサクラ、まだ結婚できない男と4つもまだ見てる。こんなに見てるシーズンはかなり珍しいな。見るのが遅れているのも多いけど。

同期のサクラは高畑充希の空気読まないキャラがすごくいいし、会社員のあるある示してるなって。空気読まないけど熱いところがすごく好み。

シンプルにおトク!エルピオでんき【キャッシュバック実施中】

まだ結婚できない男は、昔かなりヒットした結婚できない男の久々の復刻。今の時代に合ってる感じの話題が多くて、好きだな。たぶんちゃんと最後まで見そう。元乃木坂の深川麻衣が出てるのも良いし。塚本高史さんが昔と変わらず出てるのが、すごくいいな。この人は昔からいい演技をされてる気がする。13年前から今みたいな印象を持ったんで、調べてみたら。今が37で昔は24の時の演技だったんだっていう。今も昔の印象も30前後のイメージだな。

CHEATはなかなかの逆転劇を見せてくれるのと、今風の話題が多いのがいいな。本田翼の演技ってネットでは下手だっていう評判だけど、僕は好きだけどな。別に下手だとも思わないし。というか、明らかに下手なら、さすがにそんなに何回も主演しないでしょ、いくら人気あっても。そういう味の演技じゃないのかなっと。男としては本田翼を見れることで、すでに価値があるし(笑)。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です