今日の投資資金は+10万。ASTIの値下がりがなければなぁ。プレミア12

今日は日経が+188円高(23520円)ということで、持ち株も全体的に値上がり傾向。23500円ってなかなかの水準だな、よく見ると。でもこういう水準にきてしまうと、流れに乗って買っていいものか迷うところ。

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

主な値動きは東海カーボンが+33円(+3.08%)の1103円、ASTIが-79円(-4.2%)の1800円。

プレミア12見てるけど、渋い展開だな、毎度毎度。。

今日は周東の代走は盗塁はしたけど、不発か。残念。今日は、ワンアウト3塁で点が入ってない場面が多すぎ。これでは負けるかなぁ。浅村しか打ってない。

昨日は周東、源田で見事にとったけどね。源田はツーアウト3塁でスクイズするんだもんな。冴えてるわ!流石、衛藤美彩を嫁にするだけのことはあるな。羨ましい。

とにかく逆転を願うばかり。

今日は台湾が頑張ってるみたいなんで、勝っておきたいところなんだけどな、最終戦の韓国は大変だよ、絶対。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です