疲れたよ、今日は。仕事辞めたくなる一日

やる価値がわからなくて、やっていなかった仕事を早くやるように言われて、文句を言った。周囲の人に迷惑をかけてて嫌になった。ほんと。

自分の納得できないことはやれない、やる意味のある仕事でないと価値が生み出せない気がしてる。しょうもないことでも意味がありそうだと思えることなら、頑張れるんだけど。

仕事では上の人間の変な判断によって、自分がすごく迷惑を受けた経験があるから。納得していないことをやって、周囲の人に迷惑をかけたり、本来やれることをやらなくなるのは無駄だとしか思えない。今まで自分の意志で仕事してこなかった面が大きいからその影響な気がする。

でも素直にやるほうが、こういうイライラを感じてる時間も仕事が進むんだろうなと思うと、僕の仕事の仕方は間違ってるんかなと。

普通の人間は偉い人から言われたことを普通に言われたとおりにやってるのが普通なんだろうけど。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です