仕事帰りにボウリングするという新たな取り組み(笑)

なんかムカムカすることが多いので、仕事帰りにボウリングしてみることに。160という自分にしてはいいスコアが出たので一応満足した。ストライクもいつもよりは多かった気がする。1ゲームで平均2回以上は出たから。これからもたまにやるかも。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

何年振りかにボウリングしてみて一つ思ったことは自分にはまっすぐ投げる才能があまりないので、うまい人がやる、ステップをしていく感じは無駄かなと。別に勢いをつけないとある程度の速度の球が投げれないわけじゃないし。止まった状態で狙い定めて投げたら160が出た。

今まで流れでやってたけど、2回に1回以上は1番ピン外してたからな。。

誰かと行ったら変な奴と思われるのかもしれんけど。歩いていってその流れで投げるのかと思ったら、ラインの前で一回完全に停止してるわけなので。

前行ったときに高速で10ゲームぐらい投げたせいで、薬指を痛めた古傷が痛んでこなくてよかった~

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です