最近のニュース(GSOMIA,桜を見る会)

11/22の金曜日にGSOMIAは維持されるというか、元の状態に戻ることが決定。日本との関係だけでは成り立たない話だからね。アメリカは強硬に主張するんだな。防衛における3国協力の意味ってどの程度のことなんだろか。想像がつかない世界の話。衛星から確認できるとか、いろいろレーダーで確認したりするんだろうけど。

北朝鮮は現実的にどの程度の脅威なんだろうか。まぁ、現実にミサイルは打ってるし、打つことは防げないということかな。前からミサイル撃ち落とすみたいな話はテレビで聞くけど、それって現実的な話なんかな。飛んでるもんに、飛ばすものをぶち当てるって、めちゃくちゃ難度高そうだけど。

日本ってどの程度の能力を持ってるんだろうか。技術があると言っておかないと、抑止力にならないから、とりあえずできるって言ってるとかじゃないことは祈りたい

北朝鮮も一発撃ちこもうとしたものを撃ち落とされるとか一番終わってる結果だから、その結果は避けたい面はあるからね。たぶん、ここまでは現実的に考えていないとは思うけど。

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

国内は桜を見る会の問題が長引くね。
しょうもないことばっかりやってるねぇ、相変わらず。
汚職が進むね~。桜を見る会が税金の無駄遣いとか言ってるけど、「そういうことを国会で議論する野党の皆さんの給料も税金ですよ」とは言っておきたい。

国会に期待するもんじゃないから、どうでもいいんだけど。
若者冷遇の政策はやめてもらいたいとにかく。消費増税も給料の少ない若者冷遇の政策だからね。
東京にいる人間も子供が少ないとは思うだろうけど、少子化は国を滅ぼすよ。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です