オードリー若林が結婚!!

今年は結婚が多い気がする。というかオードリーとか山里とかラジオ聞いたりして、影響受けている人が結婚したからと自分自身が結婚したいと思ってるから、響いてくるのかな。

ニュースを見て早速、ラジオ聞いてみたけど、ラジオ1回分まるまる若林の結婚関連の話題だったな。ネットニュースになってるように、最近、若林はかみさんがいるとかよく言ってたんだよな。明らかに嘘っぽい流れで。この感じで伏線回収してきたかという驚きが大きい。

南沢奈央と付き合ってたのとか、めちゃくちゃ羨ましかったけど、結局、ファンなのでとにかくめでたい気持ちになった。41と26で結婚するんだな。

飲食店、美容院のホームページ作るならグーペで決まり!

春日が結婚して意識が強くなったのかもしれないな、変人だとか天才だといわれる若林さんでも、身近な人の影響はすごく受けたってことなのかもしれない。山里さんもうまくいってるみたいだし、春日さんの奥さんとも連絡とってるとか言うし。

自分も頑張らないとという気分になったよ、ほんとに。

(Visited 12 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です