セルフ Documentary of 日向坂46もいい番組だなぁ。

日向坂で癒される毎日。小坂菜緒、金村美玖、上村ひなのの3人が自分のことを語る番組見てた。

若いころって自分のこと語ると涙が出てくるってことがあるなって、なんか痛感した。僕は今でもそうかもしれない。自分のことを話すことが少ないから。

金村美玖って、はかなさをなんとなく持ってる存在。若林の新たな推しになるのもわかる。正直、前から若林は半分推してるから、何かが大きく変わるわけではないと思うけど、正直(笑)

【ヘルシー&ローカーボなのに満足感アリ】
(´艸*) 1/3日分の野菜ヌードル (*´艸)

上村ひなのって、意外性に溢れる存在、素晴らしい3期生が入ったなって思う。日向坂におけるすごいスパイス。
小坂菜緒は、強いんだよな。存在が。ただいるだけで。だからエースなんだろうなって。

負けず嫌いな人って、向上できる力が大きいから強いよな、絶対。アイドルにおいてすごく必要な要素かなと

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です