日向坂で会いましょうSP、マジで面白すぎた。

なぜかよくわからない時期にSPをやってる注目のアイドルバラエティ、日向坂で会いましょうは今週も面白すぎた。スタジオ収録は盛り上がるなぁ、いつも。

二代目ご贔屓メンバー決定戦とかいう贔屓されるメンバーを決めようとかいう変なスタイルの内容。こういう番組のMCってあからさまに贔屓はせずに、それぞれの個性を引き出そうというような感じだけど、それを裏手に取る感じの演出。そもそもひらがな推しの初回で若林が小坂菜緒を贔屓すると宣言したことから始まる流れだから、すげぇよな。

あなたのお持ちの独自ドメイン、全て利用できます!

今回も明らかにカットしまくってる感じがあったし、また来週も楽しみだな。
しかし、今週はめちゃくちゃ笑った。メンバーのオードリーいじりがすごいから、ほんとに。
ほかの坂道と違ってメンバーが少ないから、個性が強く出てるんだよな。

今週も上村ひなのが大暴れだったな。
元気田支店長とか、平気で出してくるのが尋常じゃないセンス。異質さが目立ってる。

他のメンバーもエピソードトークは笑い狙いの嘘ばっかりだし、フリップ書く場面ではネタ仕込んでくるし、バラエティとして面白すぎた。すぐループで見てしまったわ。すでに2時間見てる。繰り返しで。(笑)

(Visited 64 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です