今日の投資資金は+2万、11月の配当まとめ

今日は穏やかな値動き。なかなかの停滞ぶりだわ、最近は。一部、売りに出してたりしたんだけど、結局売買できず。投資は難しいね。

先月末と比べると、+21万。年初来では、補正済みで+8.0%。+10%達成でいるんだろうか。すべて相場次第というのが実際のところだけど。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

11月に受け取った配当は以下の通り。
ドトール日レスHD:4064円
JSR:7172円
やまや:3666円
ジェイテクト:14507円

合計29409円

3万円近くもらえたわけだから、大きい。まぁ、再投資するわけだけど。
明日は、ちょっと服でも買いに行くかな。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です