今週の土日はダラダラ過ごしてしまってるな

今週の土日は、ダラダラして過ごしてる。今週はってほどでもないんだけど、実際のところ(笑)

隔週はそういう過ごし方だな、実際のところ

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

今日はバドミントンとかゴルフとか注目のスポーツが多くてよいな。
スポーツ見てて良いのは、とにかくすごいと思えることだし、バドミントンだと、世界で優勝するレベルの選手がたくさん出てて、普通に見ごたえがある。来年の東京オリンピックは注目だな。桃田選手、奥原選手は決勝だというのに快勝してたな。結果的には。

ゴルフ中継見始めて、携帯見たら鈴木愛選手が賞金女王って出てて萎えたな。リアルタイムで中継すればいいのに。
渋野選手はほんとに実力あるな、ほんと。こんな注目される試合でちゃんとスコア残して、2位タイに入るわけだから。鈴木愛選手、申ジエ選手も上位入ってるし、一流だな。

時間あったんで、株チェックしてたけど、なんかあんまり買いたいという銘柄が見つからず。MORESCOとか佐藤商事とかかな、あえて言えば。
最近、日経平均上昇傾向だったし、株の買い時ではないのかもなと。年末にかけて、含み損銘柄の売却を検討しようかとも思ったけど、それもなかなか。

ビットコインについても、今まで知らなかったんで、ちょっと調べてみた。取引手数料が大きいみたいだな、実際のところ。コインチェックとか見てたけど、FXにおけるスプレッドがそれなりに大きいらしい。2%とか。イマイチ調べきれてないが、2%は大きすぎる。
楽天証券のアメリカ株取引の手数料も、なかなか大きいのが実態だけどね。ドル円の切り替えの手数料が大きいんだよな。
海外行くときの空港での両替じゃないけど、両替するだけでものすごい手数料取られるよな。なんだこの風習は!日本以外の国でもそんなものなのかな。金持ってればたいしたリスク負わずに儲け出るやんけ。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です