今日の投資資金は-20万

12月は上昇スタートしたと思ったら、一気にマイナスだわ。残念なところだ。さぁ、最終月。どうやって気持ちよく過ごしていくか。

今日は、アプライドがまた上昇。+121円(+6.43%)の2002円。パソコンを小学校に納入するっていう話がニュースになったから上がったらしい。割安銘柄だからね。基本的に。アプライドはかなり前から持ってるけど、プラスになってきたのはかなり久々だな。この調子で2500円ぐらいまで上がってほしいところ。可能性はあると思うけどな・・明日以降どうなるか。

ドメインバックオーダー

ただ、ほかの銘柄が日経平均下がったのに合わせて、ほとんどが1%程度の減。うーん痛い
11時になると眠いな、寝よう。睡眠は7時間取りたいよな~、少なくとも。できれば8時間取りたいけど、仕事の日は6時に起きる習慣が身についてしまっていて、寝れないな。10時に寝るのは無理だしな。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です