12月に入って寒くなりすぎ、M-1について

最近、急に寒くなってきた。寒さに弱い僕にはつらい季節。寒くなってくるとフロントガラスが凍ったりろくなことないからな・・

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

今年のM-1はわりと年末にやるらしいけど、和牛が準決勝敗退で敗者復活からの決勝狙う展開になったとのこと。大本命だけど、3年連続準優勝は、そういう運命ということなのかなと思ったり。それ以上は目指せないのかも。
若手が結構でてくるみたいで、それはそれで面白そう。

キングオブコントとか、R-1とかはそんなに注目してないけど、M-1はやっぱり違う大会だと思う。そもそも、M-1の優勝者はやっぱり認められてる感はあるからね。
ほかの大会は取っても売れないパターンが良くあるけど、M-1はだいたい売れるし。格が違う。

からし蓮根に注目しとこう。何度か劇場で直で見たことあるし。

(Visited 13 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です