石川佳純選手が五輪シングルス代表内定!

いつになく高いレベルで争われた五輪代表

伊藤、石川、平野で争ってきた、代表の座。最終的には、どちらも負けで決着。
先日の直接対決の結果が響いたな。
中国選手に勝ってどちらか決めてもらいたかった感はあるけどね。
卓球はテレビ東京がずっと放送してきて、いろんなドラマを見せてもらったから、結構、注目してたけど、こういう結果か。団体戦ではチームメートだから、複雑な面はあるんだろうけどね。

石川選手も、平野選手もなかなか中国のトップ選手に勝てていない印象があるから、なんとかもう一歩レベルアップしてもらって、オリンピックでも活躍してもらいたいところ。

それに比べると、最近の伊藤選手のレベルはすごい。
中国選手にも自信をもって打ってるというか、引き出しの多さが目立つ気がする。
やっぱり前で打てる強さがあると強い。

シングルスでのメダルに期待!!!

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です