更新をだいぶサボってしまった、反省

最近はちょっと忙しかったりで、ブログ更新がおろそかになってしまった。

もうちょっと更新しないとダメだよなぁ。

今日は月曜日だというのに、仕事をし過ぎた。出張すると、会社でやらないといけない仕事が溜まって、よくないなぁ。

癒しの日向坂で会いましょうを見ることで、精神的に安定した(笑)
今週も楽しそうに収録やってるなと。まなふぃがいじられてるのと、若林の結婚いじりが印象に残ったな。
まなふぃは唯一の春日派ということが、番組における個性になってて、わりと的確なコメントができて、必要なキャラになってる。
ちょっと喋りが硬いなという印象だったけど、最近は気にならなくなったな。

若林さんの結婚いじりは流石だった。イモトさんとか安藤ナツとかを出してくるあたりが、バラエティを分ってるわな。

さぁ、寝ますか

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です