今日の投資資金は+20万

今日は持ってる銘柄でいくつか急上昇発生。

サムティ+86円(+4.07%)の2200円、東ソー+87円(+5.21%)の1757円、ASTI+103円(+5.20%)2083円。

ここにきて、今年初の+10%到達。
今年は取引が少なめで、地味な値動きだった、全体的に。もっと積極性がいるかな
もうちょっと頑張らないといけないかな。

今日は仕事のほうはちょっと壁越したかなというところ。明日からはちょっと気楽にサクサク仕事することにしたい。

今日のニュースとしては筒香選手がレイズと契約。案外、年俸大幅アップだったな。
レフトにも打てるところを見せて、松井秀喜を超える活躍をしてくれるといいけどな。
秋山翔吾も菊池選手も活躍してほしいところ。

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です